オンラインで不動産売却相談ができます。
昴不動産ではインターネット会議システム(ZOOM)を使い自宅に居ながら不動産売買の相談を承るサービスを提供しております。
〈事前に準備していただきたいこと〉
- 1.相談シートのダウンロード
相談シートの記入・提出(お客様→弊社)
- 2.オンライン相談の予約
下のバナーからお申込み下さい。(お客様→弊社ホームページ)
内容欄に「オンライン不動産売却相談希望」とご明記下さい。
※ZOOM(ズーム)の使い方マニュアルをご希望の方は、メールにてご連絡下さい。
■ 相談の流れ
1 お客様から相談シートを受領します。(お客様→弊社)
2 弊社においてオンライン相談に必要な事前準備を行います。
3 お客様との希望日時の調整後、オンライン相談の予約を確定します。
4 ID・パスワードをご案内します。(弊社→お客様)
5 初回40分程度を基準としてオンライン相談を行います。